mineo(マイネオ)格安スマホのキャンペーン情報

格安SIM・スマホmineo(マイネオ)のお得なキャンペーン最新情報。キャンペーン利用で毎月の通信料を大幅ダウンできます!マイネオの料金・速度・サービス情報や口コミについても詳しく紹介。

クレジットカード不要!デビットカードや口座振替で契約可な格安SIMまとめ

mineoを始めとして、以下で紹介する格安SIMでしたら、クレジットカードの代わりにVISA・JCBデビットカードや口座振替で料金支払いが可能になっています。

ただ、デビットカードで申し込める格安SIMでも、各銀行が発行するカードがすべて使えるわけではありませんので、注意が必要です。

使えるデビットカードは、一部の銀行が発行するカードのみです。

 

この記事の目次

 

クレジットカードがなくても契約できる格安SIM

mineo(マイネオ)

クレジットカードが原則必要になる格安SIMですが、mineoなら楽天銀行VISAデビットやJCBデビットなどで申し込みができるようになっています。

mineoの申し込み画面上には、デビットカードでは登録できないと表記されていますが、上記のデビットカードや他一部のカードでしたら問題なく使えますので安心してください。

ただし、mineoではどのデビットカードなら使えるかは、答えてくれませんので、使いたい銀行のデビットカードの番号を入力してみて、無事申し込みが完了するかは自分で確かめる必要があります。

詳細・申し込みはこちら⇒ mineo

 

楽天モバイル

楽天モバイルは、楽天銀行のVISAやJCB、スルガ銀行のVISAデビットカードのみ利用できます。

公式サイト上にも、はっきり明記されていますので、上記のカードをお持ちなら安心して申し込みができますね。

SIMカードのみだけでなく、スマホの購入にも使えますが、一括支払いだけが可能で、分割支払いにはクレジットカードが必要です。 

追記:楽天モバイルでは、新たに口座振替での料金支払いに対応しました!

データSIM、通話SIMどちらの契約でも大丈夫です。

貯まった楽天スーパーポイントを支払いに使うこともできるなど、使い勝手の良い格安SIMです。

詳細・申し込みはこちら⇒楽天モバイル 

 

BIGLOBE SIM 

BIGLOBE SIMは、デビットカードは使えませんが、口座振替での料金支払いが可能です。

口座振替が使える格安SIMは珍しいですので、クレジットもデビットもお持ちでないなら迷わずBIGLOBE SIMですね。

ただし、口座振替可なのはデータSIMのみです。通話SIMはクレジットカードでの契約になります。

また、データSIMでもスマホも一緒に購入される場合も口座振替は不可です。 

詳細・申し込みはこちら⇒BIGLOBE SIM

 

 

【合わせて読みたい】デビットカードで申し込みできる格安SIM【クレジットカード不要】