読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mineo(マイネオ)格安スマホのキャンペーン情報

格安SIM・スマホmineo(マイネオ)のお得なキャンペーン最新情報。キャンペーン利用で毎月の通信料を大幅ダウンできます!マイネオの料金・速度・サービス情報や口コミについても詳しく紹介。

mineoは最低利用期間と解約違約金撤廃でお試し利用がしやすくなった!

mineo(マイネオ)は、2015年6月までデータSIM、通話SIMともに最低利用期間12か月、解約違約金9,500円のいわゆる縛りがありましたが、7月よりすべて撤廃されました。

MVNO他社の多くは、通話SIMのみ最低利用期間6か月~12か月、解約違約金8,000~10,000円が設定されており、データSIMについては最低利用期間がないところが多いです。

mineoは、これまではデータSIMにも縛りがあったため他社より解約に厳しい条件でしたので、数ある業者の中からmineoを選択しづらくしていました。

しかし、今回の縛りがすべて撤廃される規約変更により、一気に最も乗り換えしやすいMVNOになりましたね!

通話SIMにも最低利用期間が設定されていないのは業界初!(他社へ12か月以内にMNP転出する場合のみ手数料11,500円が発生)

例えば、mineoに乗り換えてもサービスが悪ければ、料金が他社の方がかなり安くなったら、速度が遅いと感じたら、とにかく簡単に解約できるわけです。

mineoにとっては、入会時にキャンペーンで惹きつけて、あとは知らんぷりと言った商売ができなくなるわけですが、一方でユーザーもmineoに申し込むハードルも低くなり会員獲得もしやすくなるメリットもありますね。

格安SIMマイネオの詳細・申し込みはこちら⇒アリだぜ。mineoスマホ